ピックアップ

  
予算で選ぶプレゼント・お返し 予算10,000円台まで

ちょっとしたプレゼントや、お祝いごと、お返しに使いたい、ギフト向けアイテム。こちらのページでは、予算10,000円台までの商品をお選びいただけます。

セクション区切り

10,000円台までで選ぶ「こだわりレザー財布&小物」

セクション区切り

10,000円台までで選ぶ「厳選ファッション&小物」

セクション区切り

10,000円台までで選ぶ「楽しい暮らしの道具たち」

予算10,000円台までで選ぶプレゼントやお返し。日本の職人が丁寧に仕上げた革財布や小物は、いずれも厳選されたレザーを使用しているので、日々持つことで深い艶や色の風合いに育つ「エイジング」を楽しめます。男性へのプレゼントなら、ビジネスシーンでさまになるレインシューズや、折りたたみ傘、遊び心あふれる刺繍入りネクタイがおすすめ。もちろん贈り物の定番、グラスも美しい絵付けや切子を楽しんでいただける、華やかなものを10,000円台までで取り揃えました。

ギフトラッピングサービス

藤巻百貨店では、包装紙によるラッピングのご指定を有料にて承っております。リボン、またはのし(熨斗)の追加も可能です。
※クール便対象商品は、ギフトラッピングサービスを承ることができません。あらかじめご了承ください。

最新の人気アイテムは
メールマガジンをチェック!

人気商品、みんなの反応は?

TOP