GW期間中の営業につきまして

平素より藤巻百貨店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
GW期間中のご注文・発送・お問い合わせに関してご案内いたします。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

ご注文に関しまして

ご注文につきましてはGW期間中も年中無休にて承っております。

発送に関しまして

下記期間は誠に勝手ながら、発送業務をお休みさせていただきます。

対象期間: 2019年4月27日(土) から 29日(月)、5月1日(水) から 6日(月)
※4月30日(火)のみ発送業務を行います。

なお、商品ページに記載の発送目安が「通常3営業日ほど」の商品は4/25までのご注文で、「通常5営業日ほど」の商品は4/22までのご注文で4月内に発送が可能です。
※上記記載以外の商品に関しましては、カスタマーサポートへお問い合わせください。

・一度のご注文で、2点以上の商品をお買い上げの場合は、全て同梱でのお届けとなります。お届けの納期がそれぞれ異なる場合には、一番遅いお届けに合わせての発送となります。予めご了承ください。
・4月30日(月)中に出荷のご連絡メールがない場合は、5月7日(火)より順次発送を再開いたします。
・GW期間中のご注文につきましては、通常のお届けよりもお時間を頂戴する場合がございます。
・休業期間よりも前にご注文いただいた場合でも、GW期間を挟むことにより、商品お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせに関しまして

下記日程はGW期間中休業のため、誠に勝手ながら、お問い合わせ対応をお休みさせていただきます。

対象期間: 2019年4月26日(金)18時 から 5月7日(火)10時

※上記期間のメールでのお問合せ・メールマガジン購読停止については、5月7日(火)10時以降に順次ご回答致します。予めご了承ください。

その他ご不明点等のお問い合わせ

本ページにないご質問や、ご不明点などございましたら、まずは「よくある質問」ページをご覧ください。
そのほかのご質問につきましては、弊社ショッピングサポートまで、お電話もしくはメールにてお問い合わせをお願いいたします。
………………………………………………
株式会社caramo
ショッピングサポート

■お電話でのお問い合わせ
0120-070-623
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
※お電話の際には、『藤巻百貨店』とお伝えください。

■メールでのお問い合わせ
info@fujimaki-select.com
………………………………………………